田町

とりあえず、今日から2泊3日で東京出張。
東京駅に着いたら、“あったかーい”。どうやら3月並の気温だったらしい。


2週間程度出張が続くため家族は八王子へ帰省。
一緒の新幹線で帰ってきました。


因みに仙台は雪で、朝5時に起床してタクシーで仙台駅へ。
道も思ったよりすいてて発射時刻(8時15分)の1時間前についてしまった…。
まぁ、乗り遅れるよりましです。


体調も少しずつ回復しているみたいで、昼はしょうが焼き定食にも
チャレンジしてみましたが、まだ早かったみたいです。(もたれたぁ)
夜は、コンビニのおでんでおなかを満たし、リポビタンDタウリンを補給してみました。


昨日、あるある大辞典のサイトを見ていたら慢性的な便秘は肝臓が悪いとも書いてあり、
中でも胆汁が足りないそうとのこと。
胆汁を作り出すにはタウリンが必要なんですが、何から摂取したら良いかわからず、
とりあえずリポDに頼ることに。


さてさて、明日もがんばりましょう。