気がつけば

おはようございます。6時になります。
昨日は23時にノックアウトされました。眠くて眠くて。


少しベットで横になったら、朝になってました。
睡魔に勝てなかった・・・。


今日は蒲田に泊まってます。たぶん降り立ったのは初めてかな。
少しだけホテルの周りを散歩しましたが、駅西口を出たところに
アーケード街があって、そこにあった“うどん屋”で“キンピラうどん”なるものを
食べてきました。具は思ったより少なかったんですが、麺がとても美味しいお店でした。


写真とって来ませんでしたが、下のページで紹介されてました。
http://www.wheatnoodles.com/x/archives/001092.html


最近、腸活性化運動のため肝臓に働きかけるタウリンを、
リポビタンDで採取してます!元気!一発!
間違ってますかね・・・。

(今日の画像は携帯→メールでアップロード)