頭の中

この表題を書いて、ドキッとした。


この2週間程度、頭の中が仕事だらけです。
まぁ、物理的に体が出張先なんで、なかなかプライベートな
頭のスイッチが入らないってのもあると思うんですが・・・。


“あの仕事を、明日あ〜やって、これをあの人に頼んでぇ〜
 すると、ここであれが出来るわけだ!
 あ〜、あれもやらないと・・・”
なんて事ばっかりです。


家族と過ごす時間も少なくなり、申し訳ないと思うばかり・・・。
思うだけじゃだめなんですけどねぇ。


“会社ではダメ人間でいる方がいい”
なんてこともたまに聞きますが、本当にそう思いますね。
(と書いてますが、周りからはダメ人間と思われてるのかな・・・)


明日からはまた東京へ出張です。
八王子に帰省している家族とは木曜日の夜に再会する予定。
(金曜日は休業します)