着仙延期

今日は、仙台に変える予定をしてましたが急遽予定を変更。
石岡の実家でもう一泊していくことにしました。
(両親が2泊していくもんだと思ってたし、仙台に急いで帰る理由も無かったんで…)


昼に弟がすんでる水戸へ行き、ジャスコ水戸内原店で買い物。
http://www.aeon.jp/jusco/mitouchihara/
規模の大きなジャスコはいくつか行った事ありましたが、ここのジャスコ
今までの中で一番大きい。
今までいったことのあるジャスコは2階建てだと記憶しているんですが、
ここは3階までありました。


4時ごろジャスコを離れ、夕食をとるために
“森の家庭料理レストラン”へ移動。
ビュッフェスタイルの自然食レストランで、とても美味しかった。
http://www.ib.zennoh.or.jp/mori/index.html
“ポケットファームどきどき”の敷地内にあって、JA全農いばらきがやってるみたいです。
“ビワミン”という美味しいお酢ドリンクがありました。
http://www.biwamin.jp/


また行きたいなぁ。