徹夜

今日は徹夜モードです。
現在AM2:13なんで、眠気のピークは超えたところです。


この時期って、クライアントへの納品物が多くて資料を山のように作らなければ
ならないんですね。(計画を立てて時善にやれって話もありますが)


でも、来週は月〜金まで毎日、日帰り出張で松島,福島,相馬辺りを転々と・・・。
資料を作る暇なんてぇ。


でも、土日はゆっくり休みたいってこともあり、今日はがんばることにしました。


さて、徹夜しながらBlogを書いてるわけですが、会社のネットワークを使ってBlogを
書くのもどうかと思いまして、先日紹介した無線LANカードでホットスポットを検索!!!


運がいいことに、2つのアクセスポイントが開放してくれてました。
すると、見事にネットあくせすO.K.
なかなかスループットもよろしいようで、サクサクmixiなんかもしちゃいました。