体調不良=年?

思い起こせば12月上旬の体調不良(インフルエンザ?)から、どうもしっくり回復しない。
風邪+胃腸炎+腰痛+目の疲れ+便秘・・・。


3年前は目の疲れと便秘位だったんだけどなぁ。
前より薬を飲む機会も増えたし、意識したくは無いがちょっと気になる。


体調が悪い部分があると、集中力が散漫になるしよくないなぁ。
まだ、28歳で元気はつらつのはずなんですが、なんかから回りしてる気がする。


さらに追い討ちをかけて、2,3日まえから目も痒くなってきたし・・・。
そう、花粉症なんですよねぇ。


あぅっ、いっ、いかん!
弱音ばっかりのBlogになってしまった。


機械みたいにリセットボタンで再起動すると直るのかなぁ。
あっ、また弱音だ。


To:自分へ
家族も居ることですし、体調には気をつけましょう。
何時も限界までがんばるのもいいですが、立ち止まって周りを見ることも大事ですよ。