家具

先週、休暇を取ったときに仙台駅周辺を散策したんですが、結構いい感じの家具屋が
ありました。
http://www.noce.co.jp/home.html
NOCE”と言って、学生時代をすごした日野にもあるんです。
妻の実家の八王子に帰るときに20号から日野橋を通るんですが、綺麗な家具屋さんが
あって気になってたんですよね。
まさか、仙台のお店と同じとは思いませんでしたが…。


そこで見つけた欲しい家具が椅子なんです。
http://www.noce.co.jp/product/index.php?mc=product&pg=detail&ac=&id=84


今、パソコン机で使ってる椅子なんですが、背もたれが申し訳ない程度にしかなく、
くつろげない。
見つけた椅子は、座って胡坐をかくとものすごくフィットするんです。


あー、欲しい欲しい欲しい。
でも、置くスペースが無い。でも欲しい。