CCNA受験

う〜、落ちたぁ。悔しぃ悔しぃ悔しぃ!!!
あ〜、もぅ。


今日、仙台の会場で(宮城県仙台市青葉区花京院)CCNA受けてきたんです。


惜しい所までいったんですけどね。
849点で合格で831点でした。あと18点、されど18点。

(CCNAはネットワーク機器を開発しているCiscoSystems社のベンダー資格です。)


まぁ、簡単に言い訳をするとこの2ヶ月以上、試験対策をする時間が無かったんですよ。
で、今年度中に受けないといけないってこともあり、落ちる覚悟で受験したんですが・・・。


覚悟は出来てても、いざ試験を始めると、“あれ?いけるんちゃう?”って思いが
強くなってきて。もしかしてぇ〜、お願い〜って祈ったんですが、届きませんでした。


これだけ僅差で落とされたら、俄然やる気が出てきちゃいましたね。
もう少しがんばって、来月もう一度受けてみよっと。
(受験費用がちょっと高いんですが、いつでも受けられるんで)