冬に逆戻り

朝から風が強く、東北本線は遅延と運休が出ていた。
運良く来た電車で会社に向かい、遅れることなく到着。


事務作業に追われながら、部長から一言。
“4月からリーダー研修が始まるから、宜しく!”
ん?リーダー研修とな???


これ以上、忙しくするつもりですか?


まぁ、なんだかんだ言っても、始まってしまうものはしょうがない。
将来を見越して、吸収できるところは吸収してしまいましょう。
きっと会計とかの話も出るはずだし。


今日の仙台は、少し雪がパラついて冬に逆戻りです。


会社はさておき、週末企業として次のステップを模索しているわけだが、
メールマガジンとホームページ開設かなと思ってるわけです。
先ずは、ホームページ開設からかな??


でも、センスないしどうしよう・・・
と思う今日この頃でした。