体調回復

しっかりと布団で寝たせいか、前日の頭痛などはまったく無かった。
今日は、朝6時に起床し7時に家を出て7時半に事務所に到着。


先週金曜日に会社のノートPCをOffice2000からOffice2003に変更し、同期が取れなくなっていたZaurusのソフト入替をしてみた。
Zaurusのサポートに電話したら、同期ソフトはOfficeがインストールされていることを前提に動いているため、入れなおせば直るかもとの事。


実際、同期ソフトの入替で何事も無かったかのように繋がりました。
あー、よっかった。
Zaurusの中身を入れ直さないといけないかと思った。


朝、早めに出社したんで15時位から睡魔が・・・。
久しぶりに仕事中に眠たくなりました。
早めに出社するのは仕事はかどっていいんですが、仕事中に眠くなっては意味が半減してしまいますね。


今日の仙台は雨で、気温も下がりコート無しでは肌寒い。


そうそう。
先日、3ヶ月限定で東京から支援に来た同僚がコートも着ないで仙台に来ました。
ん〜、仙台をなめてますね。
ゴールデンウィーク明けくらいまでは、仙台ではコート必要です。