減らない仕事

昨日はレンタカーで出張!帰ってくると日が変わってました。
力尽きてメールチェックをしたところでダウン。


今日も、日が変わってましたが何とか持ちこたえてます。


自分の半年間のスケジュールを作成したんですが死ぬほどビッシリ・・・。
今でさえキツキツなのにもっと商談が増えていく。


まぁ、この際、潰れるまでやってしまえって感じで少し自暴自棄になってます。


スケジュールを上司に見せ、人員を増やすように要請してますが、どうなることやら。


あぁ〜、また家族と過ごす時間が・・・。
気が付けば、家族が実家に帰ってから早くも一ヶ月。
一向に減らない仕事。やる気はあって、がんばってるんですけどね。


今週は土曜日仕事。
日曜日は会社には出ませんが、家からリモートで顧客の機器を設定変更・・・。