タイヤ交換

今日は朝から出張。
顧客先での稼動立会い。
特に問題も発生せず、午前中で立会い終了。


帰りの車の中で、同僚(先輩)が“今日は、朝早かったからこのまま帰ろう”と提案。


昼飯を食べて事務所に戻っても3時過ぎるし、日曜日の自宅作業分ということで、昼飯後そのまま帰宅。


ちょうど良いのでマイカー(ミニカトッポ)の冬タイヤを夏タイヤに交換。
まぁ、交換といってもイエローハットでやってもらうんですけどね。


結構、自分でやるって人多いんですけど、私はいつも頼んじゃってます。
ついでにエンジンオイルも交換してもらいました。


意外と汚れてたらしく、交換後はエンジンの回転が随分スムーズに・・・


帰り際に、南仙台駅近くの神社で綺麗に咲いていた桜の木を写真に収めてきました。
今週末辺り、桜満開になりそうです。