ETC

昨日の話になりますが、愛車のミニカトッポにETCを付けて来ました。
意味あるのかぁ?しかも軽でしょ?ってなかんじですが、この3年間で八王子、石岡を行き来した回数を考えると元取れてるのでは?
とのおもいと、単純に欲しかったという思いで買っちゃいました。


工賃込みで2万2千円。
オートバックスで購入したんですが、ETCカード即時発行の自動機があったので、その場でETCカードもGet!


自宅に帰ってきてからETC関連のWebページ見てみましたが、100km以上の割引は0時〜4時の深夜割引(3割)しかないことに気が付いた!!!
ん〜、3時半に家を出て、4時直前にゲートをくぐらなければいけないらシィ。


今週末28日(金)の東京出張はがんばって、早起きせねば・・・。
打ち合わせ午後からなのになぁ。