続トラブル

ん〜、昨日からのトラブルが解決してませんねぇ。


私が構築したDHCPサーバでのトラブルだったんですが、あまりにも商談が輻輳しているため、一緒に商談をやっていた同僚に事務所での対応をお願いしちゃいました。


同僚の先輩ですが、しっかりと英語のページなんかもチェックしてくれてて解決の糸口が少し見えました。私の設定が一部間違ってたみたい・・・。
悔しいですね。


まだ、解決はしてませんが明日の状況を見て判断です。


しかし、明日は東京出張なんですよね。2月後半に2週間くらいお世話になった田町です。
今回はそのままGWに突入(5月1日は仕事)するんで、車で移動です。
このまえ購入したETCの出番ですな。


土曜日は、学生時代にバイトしてた居酒屋にでも顔を出す予定です。
友人ともあうので、ちょっと楽しみです。


では、気をつけていきましょう。