GW

プレGW楽しんでます。

  • 28日

AM2:00にミニカトッポで出発。パーキングエリアで睡眠をとり、10時ごろに首都高突入。
渋滞+田町での駐車場探しで12時半に現地入り・・・。


仕事を終えて駐車料金清算すると\3,900-・・・。
たっ、高い!
小銭がなくて、近くのマックでシェイクを購入し万札を崩すが、戻ると駐車料金が\4,200-に・・・。はぁ。


八王子へは、高井戸から中央道に乗るべく下道で移動したが、何を血迷ったか一つ手前の首都高入り口から高速へ??!
区間でお金取られてきました。



  • 29日

夕方から学生時代にバイトしていた豊田駅の居酒屋で焼き鳥を食べた。
マスター/ママさんの娘さんが、私と同じ年齢のため、家の子供は孫的な位置づけ。


お菓子やらジュースやらを、たんまり頂いてました。


19半頃から大学時代の同級生が居酒屋に到着!
家族そろっての登場でびっくりしました。


いやぁー、楽しかった。


さて、30日は何をしようかな。