風邪

日曜日に、長女が熱を出してましたが、それがうつったのかな?
月曜日の昼から喉が痛い・・・。


家に11時頃についたんですが、栄養を取るべく無理やりご飯食べて、
寝たんですけどね。


夜中に4回も痰が詰まって起きました。


喉のスプレー+うがいをして頑張ったところ、なんとか朝には喉の痛みは半減しました。
でも、微熱が・・・。


今日は、会社でレイアウト変更があり休むのも難しく、体にムチを打って出社。


会社でも、喉のスプレー+うがい&葛根湯を応用してました。
途中、何故か汗がドット出たり寒くなったりで大変でしたが、峠は過ぎた模様。


もうろうとする意識の中、仕事を片付けタクシーで帰りましたとさ。


本当に、体調管理気をつけましょうね。