土日

がんばって、がんばって頑張ったブルーバック対応ですが、
芳しくありませんねぇ。


ついに起動さえしなくなったよ。
お手上げ状態
(ToT)/~~~


これ以上、調子の悪いパソコンに時間がとられるのは許されないため、
パソコンを買い換えることにしました。


日曜日の午前中にヨドバシによりましたが、直感的にGoodなもの有りませんでした。
今回は、無難にDellで行こうと思います。
というか、Dellで購入しました。


Demension9150
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/dimen_9150?c=jp&l=jp&s=dhs&~lt=popup


ゲームはしないので、グラフィック関係は充実させませんでしたが、Officeを入れたりするとそれなりに行きましたね。


今年は、出費の年ですね。
出費だけでなく、収入もどんどん行ってみましょうか!




あ〜、そうそう、メモリーを一枚抜いたら少し落ち着いたみたい。
今日のBlogは書き終えることが出来そうだ。
原因は、メモリーかなぁ。