キキダス・マーケティング

今日は、仙台でセミナーに参加してきました。
http://www.e-touhoku.com/1/819.html


\1,000-という破格のお値段!
週末企業でお世話になっている、仙古堂さんもいるはず!
とにらんで前日の18日に参加登録!


18時からでしたが、30分以上前に会場に到着。
案の定、仙古堂さんを発見!挨拶を済まし、“手伝うことありますか?”と相談したところ、
セミナー中のPowerPintの画面切替の役を頂きました。
(^。^)


会場には100名以上集まり、仙台でもこれだけの人数が集まるんだぁ。とびっくり。
今回のセミナーの講師である“中山マコト”先生は“バカ売れキャッチコピー”の本を出版された方で、
本の内容を踏まえつつ、とてもためになる情報を頂きました。
このセミナーが\1,000-とは・・・。すごい。

「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本

「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本



20時半から場所を移して懇親会へ!
今日も沢山の方と名刺を交換させて頂きました。


週末企業のセミナーではないため、とてもバラエティにとんだ方々ばかりで、
普段は接しない情報にどっぷり浸かってきました。