休暇中は

さて、仙台に戻ってきました。
おかげさまで、仕事のことは、何も考えずにゆったり過ごせました。


■12日:湯西川温泉
http://www.yunishigawa.co.jp/
部屋,温泉,料理、すべて満足致しました。
鬼怒川から、だいぶ奥まったところにありますが、お勧めです。
露天風呂もいい感じ!


■13日:宇都宮
餃子を食べてきました。
餃子のシンフー(http://www.shinhu-jao.com/)
宇都宮餃子館(http://gyozakan.jp/)
餃子の店悟空(URLなし?http://www.gyozakai.com/sys/goku/index.shtml)


本当は、“みんみん”が食べたかったんですが、行った時には長蛇の列・・・
餃子のみんみん(http://www.minmin.co.jp/)
お土産で生餃子を持ち帰ることにしました。
焼餃子は行った時には売り切れ?てましたぁ。


あと、お土産で買ったのは、
めんめん(URLなし?http://www.gyozakai.com/sys/menmen/index.shtml)
さつき(http://www.jmsfoods.com/)


ということで、私の中の餃子ランキングです。
1.みんみん:家で焼いてもとてもおいしかったです。
2.シンフー
3.悟空
4.さつき
5.めんめん
6.宇都宮餃子館
まぁ、あくまでも個人的なランキングです。


■14日:公園
相模湖近くの公園で水遊び


■15日:多摩動物公園
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/index.html
八王子(日野)に6年住んでましたが、行ったことなかったんです。
実は、とても広いんですね。
一日歩いて、何とか一周できました。(しかも、一部端折って)


■16日:茨城経由で帰省
9時頃でしょうか?私の姉に次女が産まれました!
おめでとうぉぉぉ!
ということで、直接、仙台に帰るのではなく、茨城の実家経由で帰ることにしました。
ん〜、赤ちゃんってとても小さいですね!


うちの長男も、10ヶ月前はあんなに。。。


仙台には20時頃に到着。
モビリオ君お疲れ様でした。


そうそう、私の妻&子供は八王子で半月ほど遊んでいくことになりました。
暫く、一人です。
あ〜、洗濯せねば・・・。