想定外

今日は、午前中から妻のネイル学習のために仙台駅周辺に出没。
昨日、認識しましたが今週の土日は常禅寺Jazzフェスティバルとのこと!


↓Jazzフェスの会場で長女をパシャリ!(ぶら下がってます)



学生時代にDrumやってたんですが、やっぱりDrumいいですね!
町中で響く生音は最高♪


将来的に自宅スタジオを持つのが夢です。
思いっきりDrum叩きたい。


でも、Jazzフェスの日程知らなかった・・・。
ほんとに好きなんか?


さて、今日の題名の“想定外”
何が想定外って、12時半頃になって長女が“ポテトたべたぁい”とおっしゃるので
座れる場所を求めてマックへGo!
そこで掛かってきました魔の電話・・・。
仕事のトラブルですよぉ。


13時半に妻のネイルも終了しマックで合流。
屋台へ向かったんですが、トラブルの電話対応が大音量で・・・。


途中ははしょって、結局顧客先へ行くことになり
作業終了の今、出張先のホテルでBlog更新中。


明日、午前中で仕事終了予定!
戻ってJazzフェス楽しめるかなぁ?