東京出張

木曜日の夜に青森出張から帰ってくると。
金曜日は朝6:35の新幹線で東京出張してきました。


場所は川崎です。
会社の教育の一環なんですけどね。
いやはや、東本州縦断ですな。


川崎の西口って下りたことなかったんですがびっくりです。
なんですか?“ラゾーナ川崎”って?


外にある不思議なオブジェから一枚




内側から一枚。




ついでにURLはこちら
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
いや〜、ゆっくり見て回りたかったなぁ。




肝心の教育は“ミューザ川崎”で受けてきました。


これまた、立派な建物!!!


川崎、侮るべからずといったところです。


そうそう、今日(12月2日)は朝から山形で仕事してきました・・・。
レンタカーでいったんですが、途中で霙が降ってました。


しかし、週末起業がすすまない・・・。
がっ、がんばろう。