塩釜

日曜日(12/3)に行ってきましたよ!
塩釜!


塩釜マリンゲート!

http://www.shiogama.co.jp/


何でって?


なんとなくです・・・。


まぁ、きっかけは知合いのRITSUKOさんが塩釜で
セミナーを開催するらしく、その開催地が塩釜マリンゲートだったんですね。


で、塩釜マリンゲート調べてみたらクリスマス点灯式とか
子供へのプレゼント有りって書いてあったんで急遽行くことにしたんです。


八王子の実家へカキを送って、ケーキ食べながら茶して、
サンタからお菓子もらって帰ってきました。


今度は遊覧船にでも乗ってみようかな?


さて、折角なんでRITSUKOさんのセミナーも紹介しておきます。


気になる方はアクセスしてみてね!

●12月9日(土)センスアップパーティー

1部セミナー+2部パーティ−

《第1部》

日程:12月9日(土)
時間:15:30〜17:00(受付15:00〜)
場所:マリンゲート塩釜
参加費用:2000円

1部に関しては、いままでどおり独身男女が対象です。
俳優であり演出家でもある前田優作さんが講師を務めます。

役者だからこそ伝えられる、自分演出法・立ち振るまい、
そしてウォーキングなどをレクチャーいただきます。

前田優作さんプロフィール
http://www.net-concierge.org/teacher/index.html

美味しいお菓子を食べながらのティーパーティーもあります。

男性の方の枠は、あと少しとなりました。
女性の方は、まだ余裕があります。

女性のあなたへ。

ひょっとして、ネット婚しぇるじゅや自治体が
主催するイベントに参加するって抵抗がありますか?

難アリの男性しかいなさそう・・。とか?
モテない女みたいでイヤだな・・。とか?

でも、そんなことないんですよ。
男性参加者に聞くと、本当に職場が男ばかりで
全く出会いがないんですって言います。
あと、仕事に頑張りすぎちゃって・・とか。

ネット婚しぇるじゅ主催のセミナー+イベントに
参加する男性参加者の方は、県庁職員とか警察官とか、
中堅企業の跡取り息子とか。

セレブ系の職業の方がたくさん参加されています。

だから、思い切ってセミナーに参加して
素敵な男性とカップルになれた女性から、
とても感謝されることもよくあります。

女性のあなた。

「やらずに後悔するよりも、やって後悔するほうがいい」

「参加せずに後悔するよりも、
      参加してハッピーになった方がすごくいい」

って思いませんか?

私はいつも、女性が参加しやすいセミナーやイベントを
企画することを心掛けています。

女性に喜んでいただける楽しそうな内容を
用意する事が大切ですよね。

そうすれば、女性も婚しぇセミナーに行く!
という気持ちになるのかなって思います。

お友達同士で参加してくれたら、より楽しめるかも(^_-)−☆

さぁ、ネット婚しぇるじゅのセミナーとパーティー
参加して、暖かくて楽しい冬を過ごしましょう♪

そして・・↓

《第2部》
 
日程:12月9日(土)
時間:17:00〜19:00(受付16:30〜)
場所:マリンゲート塩釜3Fレストラン「ボースン」
参加費用:4000円

2部パーティーは既婚者のかたもご参加いただけるよう
変更いたしました!

内容も、前田優作さんのセミナーつきでパワーアップ致します。
 
引き続き、前田優作さんに俳優業を通して培った
自己演出法をレクチャーしていただきます。

ビジネスにも応用できる「人の記憶に残る出会い術」を
取り入れたパーティー形式のセミナーにいたしました。

■人に好感をもたれる声
■宴席で突然挨拶を頼まれたら?
■人に好感をもたらす立ち振る舞い

など、すぐにビジネスで活用できる内容です。
 
独身の方は1部、2部続けて
参加していただくと、さらに出会い力が高まります!
 
2部は既婚者もOKとさせていただきましたので、
これから忘年会も含め宴会、パーティーも多いことですし、
ぜひ、ここで学んで実践すればスマートな立ち振る舞いがあなたのものです

ぜひ、独身の方も、彼氏彼女がいる方も、
既婚の方もご参加くださいね^^

マグロ日本一の塩竃が誇る、
美味しいシーフード料理があなたを待っています

お申し込みはコチラ
https://ssl.formman.com/form/pc/HtYmyVgvwYMmEoWo/