さいきんの土曜日は

毎週土曜日は“私が週末起業で使える数少ない貴重な時間”だったんです。
(妻の承認済み)


でもこの一ヶ月間は、土曜日も仕事(サラリーマン)ばかりでした。
かろうじて、メルマガ「LANのヒント」は継続しているものの、
アフェリエイトで稼げるページも作れず・・・。


ネットを相手に稼げるアフェリエイトは面白いんですが、
まだ私の器量ではまったく持って稼げません!


ちょっと方向転換して、本業として考えているITコンサルタント(ネットワーク中心)に力を入れてみようかな。
もちろん、アフェリエイトは継続して勉強しますけどね。


来年度頭(4月頃)には、ネットワーク機器の設定代行等でお金の方向性が見えるようにしたいなぁ。


P.S.実は今日も青森です(2泊3日)
来週も2泊3日位かな