サブ収入を得るために色々試してみたんですが、試しすぎて頭の中がごちゃごちゃしてきました。


起業までのカウントダウンも自分の中で始まってしまい、ちょっと焦ってる今日この頃。


“中小企業にたいするITコンサル(ネットワーク中心)”を目標に今は頑張ってますが、
いきなり会社辞めても顧客居ないし・・・。


週末起業セミナーや異業種交流会で知り合った方と個別にあって、
色々と情報交換してますが、お仕事を頂けるまでにはまだまだ修行が足りないようでです。




先ずはサブ収入をシッカリ稼げるように、年始の賀詞交換会でお会いした
アドセンスのコーチにご指導いただくことになりました。


アドセンスって事でキーワードが命!
この本を買いました。

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法



よし、がんばるぞ!