保育園(朝の電車通園)

2月から妻が仙台駅周辺で働き始めたため、月〜金は妻&子供(二人)と朝一緒に電車に乗ってます。


南仙台駅から仙台駅まで二駅だけですが、南仙台駅ってのがめちゃくちゃ人が込むんです・・・。
まぁ、都心の通勤ラッシュとは比較になりませんが・・・


長女はベビーカーで私が押して長男は妻がスリングで抱っこしているわけで、
毎朝、4人で駅に行くもんだからちょっと目立ちます。(気にはしませんが)


電車でうるさくしないか心配でしたが、長女は大人しくしてくれているし、
長男は周りの女性に愛想を振りまき、いつの間にか寝てるわで・・・、2週間が経ちました。


まだまだこれからですが、何とか頑張れそうです。
(妻の給料がもう少し増えれば・・・)