2007夏感謝大交流会

さて、前回の投稿から間が開きまして今日は6月9日(土)です。


1月からいろいろと試したい事があって、Blog更新してませんでした。


今日は半年に一度の週末起業フォーラム活動です。
8:09の新幹線で仙台を出て、12:30からの交流会に参加してきました。


☆週末起業2007夏感謝交流会


今回は起業に向けて協業出来そうな方にターゲットを絞って行ったんですが、その方が本業が忙しすぎてお休み。。。
がーん。


しかも、交流会の懇親会(飲み会)もなく空振りな感じでした。


ただ、前回の賀詞交換会で知り合った「円マン秘書室」の石井さんとひっそりと飲み会を開き、今年の私の抱負を思う存分語ってきました。
(会社じゃ話しづらい内容なんで。。。)


飲み会も終り、今は新宿のマックで深夜バスの発行をまってます。
ということで6月以降も頑張ります。