3連休(徹夜とかサイトリニューアル)

たまのブログ更新になってしまってますね。


■金,土
さて、3連休ですが金曜〜土曜にかけては徹夜でドキュメント作成!
AM6時に帰ってきましたが半日寝てました。


■日
日曜日は気を取り直してブランディングページ更新!
SOHO/中小企業ネットワーク構築-TotalOfficeNet
ビジネスブログっぽくしてみました。
(コンテンツは全部構築中だけど。。。SEOもまだだし。。まぁ、とりあえず)


■月(予定)
よく考えたら月曜〜火曜にかけてまた徹夜だった。。。
午前中に事務所によってドキュメント作成,午後に福島移動してPM21:00から作業開始!
すべて順調に終わればAM4:30頃に開放されます。
ただ、AM8:00から現場立会だからホテル帰ってシャワー浴びて。。。
(ホテルに帰る意味があるの?ってよく言われます。)


さぁ、今月も中盤!気合入れてきましょう。