陶器市(ストーンフェスティバル)

[一般]引越し手続き+実家へ
埼玉に移ってから、一週間目があっという間に終りました。


■月曜〜金曜
引越し後の手続きに追われ、起業的な準備は出来ませんでしたぁ〜、残念。
国民年金,健康保険,銀行等の住所変更。。。
市役所,警察署への往復を何度もしてしまった。


最後に残ってるのが車の住所変更で、金曜日に警察で車庫証明手続きをしたので、
来週の中頃には陸運局に行けるかな?
後は、妻の親からプレゼントされたウォシュレットの取り付けと、
仙台から持ってきた食器洗い機の取り付け・・・。


そうそう、早速、埼玉の家で黒光りした背中の持ち主がが出てきましたよぉ〜。
仙台に行くまでは見慣れてましたが仙台に住んでいた5年半の間、
一度も彼を見て無かったので、
「おぉ、やっぱり関東だな」なんて、変な実感でした。




■金曜〜日曜
金曜の夜から、日曜の午前中までは茨城の実家に家族(妻除く)で帰省。
母親が、笠間の陶器市に行きたいとの事で一緒に行きましたが、
私は公園で、子供らとずっと遊んでました。


子供とずっと一緒にいるのは面白いけど、つくづく大変だなぁと実感。
仙台での妻に感謝感謝。
これからは、大分、子供の世話が出来るかな。


さて、11月にもなったことだしボチボチ活動せねば。
頑張るっす!