帰宅

今日、埼玉へ帰ります。
本当は私の実家へも帰るつもりでしたが、実家の親が風邪をひいてしまい断念。


ゆっくり風邪を治してもらってから改めて茨城へ行くことにします。
私の姉夫婦や弟夫婦にも会いたかったんですが、体調第一ですからね。


昨日は八王子駅前に買い物へ行きましたが、今年の正月は妻の実家でダラダラとしてしまいました。。。
お笑いみたり、駅伝見たり。
往路で一位だった早稲田も復路で抜かれちゃいましたね。
あともう少しでゴール!どうなるかな?


しかし、よくあの坂を走りきれるなぁ〜。


P.S.
先日、温泉に行く際に寄った新江ノ島水族館での写真。

エイを自在に操ってました。
すごい!