自宅飲み

昨日の夜に、大学時代の後輩が飲みに着ました。
彼はDrumerで、CD出したりしてます。
++ Stun Notes Presents ++


昨日は私の最寄り駅周辺でレッスンだったらしく、9時ごろに終るから飲もうということに。
しかし、9時になっても連絡来ず。
もうそろそろ来るだろうと思って、子供を連れてPM9時半頃に車で
駅周辺まで行きましたが、いくら待てど連絡無し。。。
子供が寝てしまったのでいったん帰る事に。


家に帰ってから連絡が来て、再び迎えに行き、
結局飲み始めがPM11時頃に。。。


3,4年ぶりに会いましたが、あまり変わってないね。
人間的にすこし丸くなったような気も。
まぁ、憎めないやつです。




3時まで飲んでたんで、今朝は頭がボーっとしてました。
保育園まで妻と後輩と一緒に行き、その後、妻は仕事のため私だけ駅で別れて二人で都心へ。。。


家に帰ってきてから片付けをして、午後は仕事のメニューを色々考えてました。
ネットワークSE業だけでは難しそうなんで、パソコン周辺サポートやSEO等も検討中。
でも、頭の中がまだ整理できてませんね。


明日も引続き検討だな。