久しぶりの仙台

前職で付き合いのあった外注先からお仕事の依頼があり、急遽、出張!
AM7:30の新幹線で約4ヶ月ぶりの仙台へ!



駅の中の時計が変わってたり、
AERの隣に出来るパルコの建設が進んでたり、
と、いつのまにか、自分が知らない仙台探しをしてました。。。


打合せは午後からだったので、午前中はお世話になっている仙古堂さんにご挨拶。
私の近況報告と、最近のインターネット集客(SEO)等について話をしたりしてました。
いつものことですが、勉強させて頂き有難うございます!


午後はお仕事の話。
少しですが、お仕事頂いてきました。


明日は、大学時代の仲間と私が学生時代バイトしていたお店で飲みます!
楽しみ!