人脈と手帳で人生を変えよう!?

今日は都内で打合せをしてきましたが、
なんとなく仕事に結びつきそうな会話が出来たので、満足です。
安定した収入には程遠いですが。。。


もっと人脈を広げると楽しそうだと思う今日この頃。


そうそう、4年前に奮発して購入したZaurusくんですが、最近は、使おうと思うといつも電池が切れてます。
ちょっとイケてませんね。


PDA自体が最近は携帯の機能に押されて影が薄いですからね。


とても悲しい選択ですが、今日からは紙の手帳に変更します!
打合せの帰りに購入してきました。
フランクリン・プランナー」です。



フランクリン・プランナーの手帳って、一般的なセットだと1万4千円位するんですが、
エントリーセットというのが、6,300円で売ってたので思わず買っちゃいました。


よしっ、明日から頑張るぞ!
と思いましたが、このセットは4月からのページしかないじゃん。。。
明日、3月分だけ買って来ないと。