遠隔操作

zaurusへtelnet


またまた久々に書き込みです。
やる気あるのかって感じですね。たまぁーに自分のサイトを見てアクセスカウントが増えてるのは見るんだけどね・・・。書き込む気力がねぇ。

さて、今日はお気に入りのzaurustelnetで接続してみましょう。
参考にしたのは、下記URL
http://shioa.blog2.fc2.com/blog-entry-141.html

初心者というこで、私もできるでしょうと思い込みやってみました。
viエディタでちょっとだけ手間取りましたが、無事に遠隔操作成功!
手間取ったのは、zaurusエスケープ(ESC)ボタンがわからなかったからで、まぁ、何とか使わずにできたけど。

で、ちょっと調べたらキャンセルボタンがESCらしい。
あっ、出来た。