帰りました。

八王子から仙台に帰ってきました。
家族ともゆっくり出来たし、大学の学園祭にも顔を出せたので、
とっても有意義でした。


やはり、仲間というのはいいものですね。
近くにいるだけで安心します。
自分が以前居た事と、今居ることを同時に実感出来るっていうんですかね?


さて、明日からの仕事と、最近サボりがちないろんな勉強をがんばりましょう。


そうそう、行きの新幹線では

フォトリーディングしてマインドマップ作ってま見ました。
が、こんなんでいいのかな?といった感じでした。
やっぱり高いけど、セミナー行かないとだめかな?
http://www.photoreading-japan.com/kouza/kouza01.php?kouza_kbn=1
起業セミナーであった方で、実際にセミナー参加者が居ました。
すごいお勧めっていってました。