勉強

CCNAの勉強を進めてて、一通り教本は目を通しました。

Cisco技術者認定図解CCNA対策教本スキルアップ問題集640-801J対応

Cisco技術者認定図解CCNA対策教本スキルアップ問題集640-801J対応

添付のCD-ROMで問題解いてますが、後一歩足りない感じです。
フレームリレーとか、ISDN設定あたりが弱いですね。
でも最近、試験の傾向が変わったと聞いたのでここら辺は出ないかも。


もう少し復習をして、今月か来月中に受けてしまおうと思います。
来週から仕事増えそうだし。


家で勉強して、つくづく思うのが、
“いかに子供の隙を見て、自分のやりたい事をするのが難しいか”
ということですね。
(家に居るときくらい、子供の面倒見ろよって感じですが・・・。)
妻もネイル検定の勉強したいんだろうなぁ・・・。