残念

今日の作業は少し早めに切り上げました。


昨日、渋谷で働いている高校の同級生に電話したら、
夜飯位は食えるということでした。
(高校時代のバンドのギター君です)


今は9時で、川崎のホテルにいます。
ホテルのロビーにあった、FreeSpotでBlog書こうとしてますが、
上手く繋がるでしょうか。Zaurus君、がんばってね!


10時に武蔵小杉で待ち合わせてるんで、
もう少ししたら駅に向かいます。


と、思いきや、友人は仕事が忙しいみたいです。
まぁ、昨日電話して急にだったからなぁ。
今日はキャンセルになりました。
ゆっくり休養することにしましょう。


明日はいったん仙台に帰り、土日は岩手で仕事です。
来週は火曜日にまた田町に来ます。
皆さん、宜しくお願いします。