セミナー申込

今日のBlogは、仙台への帰りの電車で下書きしてます。
もちろんZaurus君です。


新幹線の待ち時間を、地下の待合所でBBモバイルで、
メールチェックしてました。
Blogを書く時間は、さすがにありませんでしたが...


不思議なことに、地下なのにハトさんが2匹飛んでました!!
ん〜、迷い込んでしまったのでしょうか?
彼らが地上へ出られる事を祈ってます。


さて、表題の内容から離れましたが、仙台での起業セミナーに
参加申し込みしました。
10月に東京でセミナーに参加して以来、2回目です。


今回は仙台と言うこともあって、近場の人と
知合いになれそうです。楽しみ。


ただ、3月16日(木) 19時半開演なんです。
なんとか、仕事を調整して空けなければ!
今のところ、その日は年次休暇でも取る勢いです。


前回のセミナーと少し内容が被りそうですが、
今回は知合いを増やすことをメインで参加します。


まぁ、まずは今週末の仕事を無難にこなさなければ!