面倒くさいアップロードの仕方

携帯で撮った画像をアップロードしてみました。
①携帯で写真を撮る
miniSDに保存する
miniSDをアダプタに挿入し、Zaurus君に保存
Zaurus君でモバイルしてはてなFotolifeにアップロード
もっと簡素化したいなぁ。
W-ZERO3ならもっと簡単になるかなぁ???
http://www.sharp.co.jp/ws/special/
そういえば、最近、友達が購入してました。
http://app.blog.livedoor.jp/redside/tb.cgi/50475826
無線LANも備わってるなんて、素敵です。


では、アップした画像です。
1)流水音
トイレで見かけました・・・。

音を聞いてみましたが、明らかに不自然・・・。
でも、あの音をかき消すには多少役立つかも!?


2)湯沸かし+加湿器
最近、いくつかのホテルで見かけてます。
冬のホテルには必需品だと思います。

さらに、こんな時↓にもつかえます。


出張が続いて夜遅く、カップラーメンを買ってホテルに着いたら、
そこのホテルにはポットが無かったんです。
その代わりに、この湯沸かし器がありました!
物は試しにということでこの湯沸かし器でカップラーメン作ったら
意外といけました。


3)ヒルズ?
これまた、泊まったホテルから見えたビルです。
良くわかってませんが、六本木ヒルズだと思ってます。

違ったら、誰か指摘してやって下さい。