週末企業セミナ

昨日はずっと長女を左腕で抱っこをしていたからでしょうか、
今日になって若干筋肉痛・・・。


長男をスリングで抱っこし、軽々と片腕で長女を抱きかかえる妻を
偉大に感じる今日この頃です。


さて、3月16日(木)は待ちに待った仙台での週末企業セミナですが、
先のBlogで仕事の為、欠席になりそうだとセミナ事務局に連絡したと書きましたね。


返事が返ってきました!
セミナの開始が19:00何ですが、遅れてもO.K!
出席できなかった場合は、資料の送付もしてくれるそうです。
5千円程度のセミナで出席できないのは心残りですが、親切な言葉で帰ってきたため
少しは救われたかな。


それより、仕事の予定をどうにか調整したいところなんですが、運悪く関係会社
の方々が沢山出席される重要な打合せになりそうなんで出席しないわけには
いかなそうです。


しかも打合せ場所が福島。福島からさらに在来線で移動ですし・・・。
まぁ、これに懲りずに今年はがんがん攻めましょう。