ギョウザ

今日は土曜日ですが、夕方から仕事で徹夜作業です。
明日の昼には帰ってこれる予定です。
(現在、仙台駅のマックで夜飯+モバイル中。
ここって、パソコンの電源完備してたんですね。びっくり。)


何もせずに一日が終わるのも面白くなかったため、
昼は外食をしてきました。


食べたのはホワイト餃子なるもので、宮城県名取市にあります。
http://www.white-gyouza.co.jp/index.html


家の近くで初めて看板を見たときは、ホワイト餃子もしらず
胡散臭い店だなぁ、って思ってしまったんですが、
会社の先輩が美味しいって事を教えてくれたんで行ってみたんです。
しかも、チェーン店だったんですんね。


噂にたがわずとても美味しくて病み付きになりそうな味でした。
揚餃子にはいるのかな?カリッとしててGOOD!
あまり餃子をたくさん食べない長女も、3つ位ペロッと食べちゃいました。


ただ、相当眠たかったらしく目が半分閉じているぅ・・・。
さっ、皿が落ちるよぉ。
餃子万歳!