続く徹夜

今日は徹夜明けで、11時半位に帰宅できました。
帰宅出来たはいいんですが、やはり眠くて眠くて・・・。


昼食を食べ終わったところで力つき、寝ちゃいました。
寝たり起きたりを繰り返し、4時。


妻も好きな福山雅治トーキングFMを聞きながら夕食をどうするか相談。
http://www.tfm.co.jp/talkingfm/


明日からゴールデンウィークあたりまで、家族は八王子へ帰省するため
買出しも面倒ということで、長町にある旬菜食健ひな野へ行ってきました。
http://www.pfcoms.co.jp/hinano/hinano.html


久しぶりに入ったんですが、全体的に以前より美味しくなった気がします。


帰宅してから風呂に入り子供と妻は就寝。
私はパソコンと向かい合って作業となり、今日は食っちゃねの一日でした。


明日は5時起きで出張に行ってきます。
帰ってきたら家族がいなくなってるんで、寂しいですね。