はぁ。疲れましたね。

メモリを少なくして安定稼動した我が家のパソコンですが、
切り分け中にWindowsの修復をしたせいでキーボードが英字配列に・・・。
おまけに、妻のネイルの液体をマウスにこぼしてマウス故障!!!


車も壊れたしプリンタも壊れたし、今年は、当たり(壊れ)年らしい。


気を取り直して、今日は定時で退社をして、ヨドバシカメラでキーボードと
メモリを買ってきました。


ありゃ、画像ないね。↓こんな感じ



我が家には怪獣が2匹いるんで、ワイヤレスなんです。


帰宅後、何故か泣いている長女をなだめ風呂に入り、寝かしつけてから
キーボード&マウス&メモリをセット!


おー、いい感じで動いてますね。
これにて一件落着!