送り迎えとか

さて、引っ越してきてから早くも一ヶ月が過ぎ、引越しに伴う手続きも落ち着きました。
起業活動に向けて頑張らないと行けないんですが、若干、引きこもり気味な私。


朝、子供二人を保育園に妻と一緒に送って、妻は仕事へ。
私は家に戻ってパソコンと睨めっこしたり、資格の勉強したり。


夕方(18時頃)に子供を迎えに行き、夕食,風呂,寝かしつけ。
上手く寝てくれると21時〜22時かな。


子供と一緒に過ごせて楽しいんですが、
仕事が受注できても、今のような生活リズムで動けるかなぁ〜とか、
24時間保育も考えないと行けないのかなぁ〜とか、
安定した収入をこうやって〜とか。
まぁ、色々考えつつ最近過ごしています。


さて、どう組み立てようかな。
外にも出ないとね。。。