やっと手に入れました。
I-O DATA WN-B11/CFL
CFの無線LANカード!仙台に売ってなかったんだよねぇ。

仕事の都合で札幌に出張に行ったので、駅前のビックカメラで購入!
ちょっと、荷物が増えたけどまぁ、いいでしょう。
んで、家に帰ってきてから早速使用すると…。
ばっちり、家のブロードバンド無線ルータにつながりました。

ついでに近隣にあると思われる、セキュリティの甘いアクセスポイントにもつながっちゃいました。
(^_^.)

やっぱりケーブルつながずにネットにつながるのってすばらしい。
調子に乗って、電子Book買っちゃいました。

蹴りたい背中

蹴りたい背中

結構気に入ったので、こっちも

インストール

インストール

あー、zaurusってすばらしい。
後はバッテリーだよなぁ。